仕事終わりのマスクの下は鼻水ずるずるでした

汚い…


1週間お疲れ様です、amですスター


お昼に職場でラーメン食べたときも鼻水が出かけて

めっちゃ焦りましたおーっ!あせる




 


今日はめっちゃ寒いですね…吹雪いてましたし不安

久しぶりに最低気温がマイナスとな、

老体に気温差は堪えますガーン




年に4回気づきの楽天スーパーセールはじまるってよ乙女のトキメキ

イベントバナー

エントリーしましょー!



欲しいものがいっぱいです!!

 



狙ってるものたち下矢印飛び出すハート


 このデニム形がきれいそうで気になってました!

 買うラブ



愛用していたコンバースがボロボロになったので

処分しました!新しいのがほしいお願い


 ハイカット好き♡




 アディダスのサンバもいいなぁニコニコ

 

 



こちらのリングは購入済♡


 高見えでめっちゃかわいいですふんわり風船星



3/4のスーパーセールに備えて色々下見しとこうと思います〜ハート