やっと!待望の晴れ〜晴れ

こんな日は外に出たかった(内勤OL)

でも夜はやっぱり寒いですね汗



こちらの続きです


婚活パーティーで出会った真田さんとお食事にいくことになりました!


待ち合わせ場所と時間の連絡は来ましたが

お店は特に決まっていませんでしたキョロキョロ


駅で待ち合わせでしたが、

なんせパーティーから1ヶ月程経っていたので

顔わかるやろか?真顔問題ですおいで

パーティー会場も薄暗かったですしね


待ち合わせの10分前に、◯◯の前にいます

ということと服装をラインしてくださいました気づき


待ち合わせ場所に着いて真田さんを探すと

それらしき人が目キラキラ


真田さんですか?とお声がけして割とすんなり再会しました笑よかった〜


顔はなんとなくですがわかったのでよかったです

が、


婚活後の再会によくある、 

あれ?(真田さんって)こんな感じやっけ?真顔とは思いましたww


ちなみに向こうは私の顔を覚えていなかったってよおいで



とりあえず無事にお会いできてよかったですダッシュ


行き先が決まっていなかったので

真田さんが、◯◯の方へ行きましょう

と言ってくださいました


真田さん詳しいのかしらと思い

行き先はおまかせすることにしましたにっこり





次回に続きます