アラフォーOLの皆様(も、そうでない方も)お疲れさまです!!スター


今日もあったか…

というよりは湿気が多くて蒸せ返ってましてタラー


職場の温度調整が難しく室内が蒸し蒸ししてました、、


湿気で体力奪われてものすごく疲れましたショックガーン



ほんま最近毎日気温が15℃越えでなんなんでしょ?


春が近づいているんですかね花

あれ?調べたらまた寒くなるってかいてるわ…不安えぇ…




今日の晩ごはん♪

鮭ときのこのクリームパスタ♡
突然めっちゃ食べたくなったので!おいしくできたウインク



デザートもあるよ⭐

私にしては珍しく
菓子パン、ではなくフルーツ♡



からの、

締めチョコ笑
ブラックサンダーのアーモンド&ヘーゼルナッツ美味!!キラキラ


ごちそうさまでした爆笑





新しいパンツ新調したい!!

 

まだまだタックパンツ人気は続くのですね飛び出すハート

 

シフォンのパンツ!かわいい!


ベイカーパンツは持ってないので買ってみようかな♪



イベントバナー



イベントバナー

本日ポイントアップデーです気づき