アラフォー独身OLの皆様(も、そうでない方も)お疲れ様ですニコニコ



 今日もあったかい〜

…というより生ぬるいです汗湿気多っ!!不安




本日は

みんな待ってた!楽天のポイントアップデー照れラブラブ


イベントバナー

 エントリーしましょ⭐





私も購入率が高い、ノアルがめっちゃお買い得です飛び出すハート






↑最近のノアル購入品⭐



上のトレーナーはなんと50%オフになっててびっくりびっくりキラキラ

 

トレーナーとかスウェットって

アラフォーズボラOLの私が着ると部屋着やんアセアセ

ってなってなかなか手が出ないのですが

こちらは着るとこなれた感が出ます(自称)キラキラ


もう1枚買い足そうかなルンルン



 下のパンツは2着ともこちら!

 

左がモカで、右がウールグレージュですスター

こちらもめっちゃお得やし買い足したい!

って思ったけど結構色欠けしてますね、、

気になるお色があればチャンスですチュー




お買い得なお洋服がいっぱいー!気づき



なんと!70%オフポーンキラキラ下矢印


  

 

 



50%オフ!下矢印

 

 

 

 

 

 


 


 さ、今からポチっとしてきます〜ルンルン