暖冬とはいえやはり冬は冬ですね

今日寒すぎます〜〜〜アセアセ


朝はうっすら雪が積もっていたので真っ白な景色にびっくりでした☃


道が凍っていたので

駅までの道のりがものすごく長かったです、、

転けなくてよかった!笑い泣き

無事に職場にたどり着けてよかった!

(私思いっきり転倒したことあるんです

どんくさい…笑い泣き)


みなさまもお気をつけくださいませ!!
ホンマに!!
私がどんくさいだけかな…




お買い物マラソン中ですね〜

イベントバナー



本日はポイント4倍♡

イベントバナー



 こちら購入しました♡

ホンマに70%オフでびっくりキラキラ

(冗談なわけはないですが疑ってしまうぐらいの太っ腹っぷりやったんで笑)



 こちらも購入!

お安くて使えそうやなと思いポチしましたが商品はどうやろうか〜




私チョコレートが大好きなので

この時期が大好きですラブラブ

見てるだけで楽しい〜〜照れ


 

 


 


 リンツ大好きです飛び出すハート

  

買おうか悩み中




イベントバナー



めっちゃ色々見てるんですが(暇かw)

チョコレートはもちろん全部自分用ですチュールンルン