昨日はPCRの検体の結果について連絡があり、陰性だったので今日、無事に入院します。




昨日のお昼に、父さんと外食し、食べたかったサイコロステーキを注文食べたら、案の定、お腹が大変なことになりました。

だから言わんこっちゃない!と言われても、その時には食べたかったんです。

いつもそう。食べたいから食べるのに、すぐお腹を壊す…。






甲状腺全摘したら太るよ、と知人から話を聞いて、これ以上太ったらヤバいんだけど!!ハッと検索してみたら、やはり太る・太ったと書いてある記事が多いです。

え〜…ガーン

キープするのすら難しいのに(笑)





首に横に6センチほど切るとの話なので、お母さんは豚からツキノワグマくまになる!と傷のない記念に(笑)首の写真を撮りました。





よく考えたら、これから一生薬を飲むわけだから、処方箋とは友達になるんだなあ、と薬





入院中には台風🌀だし、週末は次女は東京で来れないから(面会は夕方5時まで)、下着以外はレンタルします。だから入院中に読もうと思ってる本と洗顔フォームぐらいで、荷物は小さく済みました。1日500円ぐらい。





痛いのは嫌だから痛み止めをお願いしてる、と長女に話したら、





違うよ。病院の痛く無いようにって説明は、

我慢できる痛みにしますね、って意味だからね!





…ってさ。

長女の高校のときの口蓋裂の手術のはなし。






そうと知ったら今日入院して、先生にちゃんとお願いしようと思います。痛いのはイヤです!って






では、ツキノワグマになってきます!