今日は早く起きて、甲状腺で紹介状をもらった病院へ行ってきました。初診だから早く行ったけど、診察されたのは10時。これはもう仕方ないですね。




やはり腫れてるため、細胞診断ということで、首にブスッと(ウソです)注射されて、水鉄砲のようにシュポシュポと細胞を取られました。




結果は7月だそうで、良性か悪性かはもちろん半々。




その次にまた、採血されて帰りました。




笑ってしまったのが、病院からの帰り、駐車場近くでカギを取り出したら、チャリン!と音がして、カギに付けていたキーホルダーが落ちました。
そのキーホルダー。




健康開運



のお守りキーホルダーでした! 




病院の帰り、それも検査の後に健康開運が落ちるという…。




まぁ、これが私の運ってことなんでしょうね(笑)あまりのタイミングに、誰か仕込んだ?!って自分でツッコミました!爆笑





結果は最短でも、予定していた手術の日より後。だからそれまでは普通に仕事に行きます。





今週も1週間、お疲れ様でした!