本当は10日なんですが、本日明細を頂きました札束





パート三年から正社員になって5年目、何でも屋おばちゃんの夏のボーナスは支給額93万円でした。この金額には感謝しています。と同時に今後はもっと稼ぐように頑張ります飛び出すハートお給料と合わせると、今月は約130万円頂きました。自分で働いてもらったお金。遠慮なく使います!(笑)





※証拠の写真はまた月曜日に!





なので今日は次女と2人ではま寿司に行って来ました。いつもと同じ、お寿司屋さんなのにお寿司は少し(笑)














最後は今限定のバナナのパフェを2人で食べて帰りました。





とりあえず、このボーナスから夏の旅行代に10万円援助します。

というのも、私は切腹するのでお留守番。父さんと娘たちの3人で星野リゾートに行くんだって(¬_¬)






義母さんに会いに行く旅です。これまで近くに住んでた弟が来週から東京転勤なのでこの夏は1人だから。





ボーナスについて、これまで不満だったシンママ様との差ですが、今回は2倍の差を付けられてました。でも、シンママは払うもの払わなくていいから手取りは2倍の差は無い。夫婦揃って頑張って働いてる人が1番取られてるよねプンプン





でも私は自分の生き方として損や得を考えて働きません。好きだから働く、これだけ。





この評価を裏切らないように今後も頑張ります!