今日は休日出勤です。と言っても2〜3時間。次女も部活でいないので、家事を済ませたら趣味の(笑)仕事に行って来ます車ダッシュ





本当に人手が足りません。

会社でハローワークにも募集を出してます。

どうして?みんなどこで働いてるの?と思います。これは父さんの職場でも同じだそうです。





うちの会社の場合、もう本当に人が足りないので、社員の知り合いなどに声をかけてもらえないかと言われたぐらいです。

だから、ママ友に話して誰かいたら紹介して欲しいと頼んだところ、うさんくさいと言われました。





年齢40才未満

学歴不問

年間休日130日以上(GWなど10連休になるやつ)

給料30万円以上(スタートが30万円)

賞与約50万円(スタート)

仕事内容 事務

営業職ではない

交代制ではない、日勤

リモートワーク無し、毎日出勤

もちろん正社員







どうですか?これではダメ?

電話すら来ない。

そしてこの条件にママ友は、美味しい話だから何かウラがあるんじゃないか、とドクロ






ウラは無い。私が働いてる。






誰か〜

ハローワークで探して来てくださ〜い!




※私にメッセージを送られても困ります。

自分の日常のことを書いているだけで、このブログで応募をお願いしてるわけではありませんので。






では、行って来ま〜す!