うちに戻りました。今日から3日間仕事です。

昨日は通常営業だった娘たちの大学。朝から見送って、次女と掃除や片付けして昼にはうちにいました。





「また来てね。"お帰り"って言ってくれる人がいると嬉しい」




と言うので、また1年後にでも(笑)行こうと思います。東京ってどこにいても人・人で疲れるんだよなあ、田舎もんの私には。





今回の東京では、塗装屋さん?とび職?の方の技術を見ました。ビルとビルのせま〜いところに足場をくんで、仕事されていました。すごい!

この一言でした。都会のあのビルとビルの間の年中暗いところの草や空き缶などは誰がどうするんだろ、と思いました。






上を見てもマンションや、たくさんの電線。空の大きさは田舎が勝ってます爆笑






洗濯機の上にまな板をおいて野菜を切って、朝から娘たちを起こさないように、洗濯機の上にお皿とコーヒーを置いて朝ごはんを食べました。そんなことももうおしまい。






また今日から仕事、次女も大学です。






頑張ります!