今日はここへ行って来ました。

ここに来たのは人生で2度目です。














寅さんに会いに行って来ました(笑)




最初に来た時、次女はここのおみくじで凶を引きました。そして今日は末小吉、私は吉でした。長女も似て、私たち3人とも、まだ伸び代があるみたいです爆笑





当然、草団子お団子も食べて来ました。










前回は10年前で、今回はその時から10年後。
多分、また次に行くことはないと思います。1人で行くには遠すぎるから。次はもう、娘たちも仕事やプライベートで、親と行こうとはならないでしょうし、また、そうであって欲しいと思います。




だから、前回は買わなかったけど、今回は思い出として寅さんのTシャツとお守りを買って帰りました。




帰宅してからは買い物へ。食品ではなくて日用品など、できれば親に払って欲しいと思うようなシャンプーやら洗剤などの財布代わりとして私は連行されました(笑)




明日は長女はバイトなので、次女と近くを探検する予定です。




楽しみです飛び出すハート