次女の前期試験の二日目は面接でした。

秘密(質問内容)になる自信はありますか?」と面接官に聞かれたとのこと。

「どう答えたの?」と聞いたら

 

 

「はい、(自信は)あります!」

 

 

と答えたそうです。

さて、この返事がどう受け取られたか、合否にどう影響するのか・・。「これが正しい答え」がないのでわかりません。

 

 

 

でもまあ、次女自身が「悔いなしパー」と言ったので、どんな結果でもこれが次女の実力だし、納得できてるならそれでいいです。

 

 

 

====

 

 

 

次は長女。

先日、「大学の先生方は大変だろうなぁ。私たちの試験の採点もあって、受験生の答えもみないといけない」と言ってました。

今日もまた合格発表日だったそうで、そして長女たちの成績も出ました。

 

 

 

我が家は、勉強して良い成績を納めたらバイトは続けて良しグッと言ってます。

 

 

 

 

 

 

 
文句なし!グッ
秋学期は全てAかA+で、B以下はありませんでした。
(W田はA+が1番良い成績です)



今後もカスハラに負けず、バイトで稼いでもらいます(笑)筋肉

 
 

 

 

 

長女のときからの決まり事のようなもの。

受験前日は値段が高くて大きな苺を奮発する。(願掛け)

 

 

 

 

あーやっと終わった!!

 

 

 

 

受験生も、親御さんも1年間お疲れ様でした!