長女が通う大学の合格発表が続いているようです。そうだ、長女が言ってたなあと今ごろ思い出した今回は私が悪いですアセアセ




私大は、特に長女たちが通う大学はいかにこの大学に入りたいか、好きかを問う問題が出ると言ってました。なので、本キャン前にあるショップに売ってある、大学の歩み?資料集?のような本(雑誌?)を長女が買ったところ、まさにそれを読んだ人にしかわからないような問題が出たそうです。

買って、読んでいて良かった〜と言ってました。




現役生で、志願者には、早よ言えや!!ムカムカですよね。。




すみませんでしたお願いアセアセ




1500円ぐらいだったような気がします。高い!と思ったけど、合格できたので元は取れました。




今年も、来年の受験でもこの効果?はあるかわかりませんが、第一志望の方は参考にしてみてください。