今日はテスト終わりで
早めの帰宅らしいですが、
もしかしたらお弁当食べて
おしゃべりしてくるかも照れ
と言うので、
いつも通りに作りました。






写真は私のですが、
中身は全く同じです。



玉子焼きの下には
黒チーズコロッケ。







通学中のJKから送られてきた写真。




本当はもっと
紅葉がキレイな写真紅葉も送られてきましたが
ビミョ〜に場所がわかるためアセアセ
この写真。




歩く時、カサ、カサ、と
いい音がする♩と。




私も落ち葉を踏みながら
歩きたいです。




と、ブログを書いていたら
追加メッセージが。





あ、数学の追試、
この前のテスト(6点)と
今日のテストの合計点だから
グッグッグッ





笑い泣き…2つ合わせても追試でしょう?
と、
メッセージの下のグッ
どういう意味だい??
と、つっこみたいところばかりガーン






では今日も一日、がんばります!