JKが最近、
自分で買って飲んでるコレ↓↓↓
 
 
 
 
 
これを飲んで”夜型”
にしています。
 
 
そこまでして
朝型から夜型にしないといけないのか、
 
 
と思うんです。
 
 
 
夜型の人は夜遅くまで起きていても
平気なかわりに、
朝が眠いよ~💦と
起きるのがつらいように、
 
 
 
朝型の人は、
夜型の人には無理な
早起きが楽にできるんだと思います。
 
 
 
もう、体質だと思って
朝型でいいんじゃない?
と思って口に出し、
 
でも「その方が(成績UPには)
いいらしいから」
とJK。
 
 
 
まだ成人にも、18歳にすら
なっていない体で
あまりこういうドリンク類を
常飲するのは私はあまり賛成しないなぁ。。
 
 
このドリンクが悪い、と言ってるわけではなく、
私も1100km帰省した長距離ドライブの際は
お世話になりました。
 
 
 
志望大学に合格したい、と
自分なりに努力しようとするのは賛成だし、
良いことだと思うけれど、
 
いいのかなぁ、このままで。。
 
 
 
と思うのでありました。
 
 
 
 
朝型体質のお子さんをお持ちのかた、
どう思いますか?しましたか?