今日で9月も終わり。


まだこんなに暑いのに
もう10月なんて…びっくりハッ


寒くなるのは嫌だけど
大好きな秋の味覚
今年も「食欲の秋」に
なりそうな私です音譜








今日のランチは

私にしては、珍しい

こちら下矢印






セブンイレブン

バターチキンカレーカレー




冷凍コーナーにあります。




辛いものが苦手なので

おうちごはん以外で

カレーを食べることは

ほぼゼロなんだけど…




唐辛子マーク1つの

甘口と書いてあったので

購入してみました。




左下を点線まで開けて

あとは、電子レンジ。




ふたをちょっと開けただけで
めっちゃいい香り~照れハート





ルー と ごはん 分かれてました。

(若干もう、ごはんにカレーこぼれてたけど…笑)




メインのお肉は
2つしか入ってませんでしたガーン



もう、一気にかけちゃって
いただきますお願い






カレーは、さらっとしていて
ごはんは、かため



だけど、ごはんが
カレーを吸っちゃうから
ちょうどよくなりますスター



甘口だけど、全然甘くはなくて
辛い!まではいかないけど
結構濃いめの味でしたニコニコ



気になる方は、ぜひ
お近くのセブンイレブンランニング