BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 



先日の楽天スーパーSALE




いつもよりも買いたいものは

あったものの……




今回も早押しに負け…

(かごに入れたのに、エラーになって

購入手続きできませんでしたー泣!!)




ギリギリに買おうと思ったら

まさかの売り切れハートブレイク




なんだかんだ、全部は

買えませんでした真顔




そんな私ですが、今回の購入品で

買ってよかったもの

発表したいと思いますにっこり

 




 買ってよかったものBEST3

 


■3位:プリュ の

ハニーマイルドピーリングジェル

 

 


ボトルタイプ 300ml 

パウチタイプ 500ml から

選べます。




私は、パウチタイプを選びました。







感想は、こちらに書いてます下矢印



 


 

■2位:車用 空気清浄機 充電器


 


なんと、車用空気清浄機

しかも、充電も出来ちゃいますキラキラ





LED青く光るのもポイントひらめき電球



めちゃめちゃ静かだけど

芳香剤の香りが

あまりしなくなったので

空気を綺麗にしてくれてる気がしますニコニコ笑


 

 



■1位:充電ケーブル 3in1


 


microUSB

Type-C

iPhone

3種類が同時に充電出来ちゃう

充電ケーブル。




スマホスマホゲームゲームなど

多種の充電が可能ですスター





何色がいいかな~と悩んで

自分的には、珍しく

にしてみましたにっこり






1位、2位のアイテムは

毎日、一緒に大活躍ですグッ