来週、4日から楽天

スーパーセールはじまる

ということもあって



洗顔買わなきゃ~。



と、楽天やROOMで

洗顔を探してた、私。




ドンキにふらっと

買い物に行ったら…




こんなの見つけて

買っちゃいましたニコ音譜







Biore(ビオレ)の

肌をなめらかにする、炭配合

マッサージ洗顔ジェル




お店での購入は、もちろん。

楽天Amazonでも

購入することができます。










SNSで見かけたこともあり

ちょっと気になってはいましたが



ドンキ限定

1.3倍の大容量。


という文字に

惹かれちゃいましたラブ

(限定に弱いです。笑)




出してみると…

真っ黒なジェルに一瞬びっくりハッ

(だから当たり前w)




ちなみに…


気分すっきり

リラックマアロマ香り


ですクローバー





限定に惹かれて購入しましたが

調べてみると、どうやら…




大容量サイズ

楽天Amazon

購入できるみたいです笑い泣き笑









気になる方は

チェックしてみて下さいゲラゲラ