今日は、私がオススメしたいもの
ご紹介したいと思います上差し
 
 
 
先月のお買い物マラソンで購入した
こちらの商品です下矢印
 
 
 
BARTH
中性重炭酸 洗顔パウダー
 
 
 
人気の入浴剤 「BARTH」 の
洗顔パウダーです。
 
 
 
(入浴剤の方も購入してます。
また後日、ブログに書きますね鉛筆
 
 
 
私は、30包入りを購入しました。
 
 
 
 

 
 
 
箱を開けると、こんな感じで
ぎっしりと入っています。
 
 
 

 
 
 
スティックの袋に1回分ずつ入っているので
使用量が分かりやすいですね音符
 
 
 
 
中性重炭酸って言葉を
聞いたことはありますか??
 
 
 
私は、この商品を知るまで
聞いたことがありませんでしたアセアセ
 
 
 
どんなものなんだろう?と
商品情報や口コミを見てみると...
 
 
 
肌が綺麗になる。など
高評価なレビューが多くて
それも購入の決め手になりましたグッ
 
 
 
 
 
この洗顔、普段私が使っている
市販の洗顔と少し違うんです。
 
 
 
洗顔といえば、しっかり泡立てる。
というイメージありませんか?
 
 
 
洗顔する時は、泡立てネットで
泡立てて洗顔している。
 
という方が多いのではないでしょうか。
 
 
 
しかし、このBARTHの洗顔パウダーは
泡立てないんですガーンハッ
 
 
 
使用方法は、簡単ブルー音符
 
 
 
手のひらにパウダーを全量取り出し
 
または ぬるま湯を少量加え
 
液状になるまで伸ばしたら
 
30秒~1分ほど顔をマッサージするように
 
 
 
洗えばOKですOK
 
 
 
 
洗顔なのに、泡立てなくて大丈夫なの!?
 
 
 
って、ちょっと心配になりますよねぼけーあせる
 
 
 
どんな感じなんだろう。。。と
ワクワクしながら洗顔してみました音譜
 
 
 
パウダーを手に取り、液状にして
顔を洗いながらマッサージしてみると...
 
 
 
おぉ~ひらめき電球
 
 
 
洗顔中、普段の洗顔とは
違う感覚がしますキラキラ
 
 
 
マッサージをして、洗顔を洗い流すと...
 
 
 
驚きました。
 
 
 
 
肌が しっとり もちっと してるーおーっ!!!
 
 
 
普段の洗顔後と全然違う!!
 
 
 
さらに、1番驚いたのが
入浴後、タオルで顔を拭いた後。
 
 
 
肌が、すごく さらっとしてる んですキラキラ
 
 
 
毛穴もいつもの洗顔後より
綺麗になっているような気がします合格
 
 
 
洗顔でこんなに違うなんて、衝撃でした!!
 
 
 
私、感動しました~笑い泣き
 
 
 
 
さらに、翌朝。
 
 
 
起きた後もさらっと感は続いていて
水で洗顔しただけで
肌がモチモチしてましたーハート
 
 
 
これも、中性重炭酸の効果でしょうかラブ
 
 
 
 
これは、ぜひ体験してみてほしいです。
 
 
 
かなりオススメです乙女のトキメキ
 
 
 
使い続けたらどうなるか
すごく楽しみですね。
 
 
 
週末のご褒美洗顔で
使い続けてみたいと思いますウインク
 
 
 
私が購入した、30回分以外に
10回分ボトルもあります。
 
 
 
ぜひ、1度体験してみてくださいふんわり風船ハート
 
 
 
 
こちらから購入できます下矢印
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
イベントバナー