いよいよ、12月に突入クリスマスベル
 
 
クリスマスや年末に向けて
まさに 師走 な1ヶ月。
 
 
焦らず、マイペースに。
 
 
だけど、先月よりも
良い記事が書けるように
ライターのお仕事も
頑張っていきますよむらさき音符
 
 
もちろん、ブログのほうもブルー音符
 
 
 
今日は、ファミマで気になった
こちらのデザートを買ってみました下矢印
 
 

杏仁豆腐
クリーミーソース
×
いちごソース
(税込 185円)
 
 
 
 
美味しそうだなぁラブラブと思いつつ
購入する決め手になったのが
パッケージに書いてあった
 
 
食べるごとに味が変わる
ごほうび杏仁
 
 
と、いう文字。
 
 

 
 
食べるごとに味が変わる
って、惹かれませんかはてなマーク
 
 
写真のように、上から
 
クリーミーソース
カット杏仁豆腐
いちご果肉入りソース
 
と、なっています。
 
 
味は、一言でいうと
とてもあっさり
 
 
だけど、すごく
食べごたえはありますビックリマーク
 
 
クリーミーソース
すごく杏仁の味になっていて
カット杏仁豆腐
味が薄めで、あっさりしています。
 
 
いちご果肉入りソースいちごまで
なかなか辿りつかなくてあせるあせる
 
 
無理やり、下までスプーンを入れて
食べようとすると、クリーミーソースが
溢れてくるので、ご注意ください注意
(私、こぼしちゃいました。笑)
 
 
いちご果肉入りソースは
思っていたよりも、甘さひかえめで
こちらも、あっさりでしたハッ
 
 
ちなみに、この杏仁豆腐。
 
 
新商品と表示されていたのですが
先週・今週の新商品には
掲載されてなかったので
 
 
いつ発売された商品なのか
分かりませんアセアセ
 
 
満腹ではない時に、食べることを
オススメします音譜