一歩一歩が楽しくて仕方ない | 考えすぎるわたしが行動できるワタシになる!実現力アップコーチひびのあゆみ

考えすぎるわたしが行動できるワタシになる!実現力アップコーチひびのあゆみ

富山で3人の子育てをしながらコーチングをしているひびのあゆみのブログです。
心が折れない営業コーチ
コーチング、ファシリテーションアドラー心理学、アサーションが好きです。各研修や講座もしています。

ひびのあゆみです。


{128C8A8D-D5F0-48AF-B184-22B81B621EC0}
富山市の桜↑



私の夢は全国47都道府県で夢かな会を開催することなのですが、
あと44都道府県。先は長いです!笑

でも、
4月16日は福井で2回目となる夢かな会とアドラー心理学講座をさせていただきます。

5月7日8日は名古屋でアドラー心理学講座と夢かな会をさせていただきます。

亀のような歩みですが着実に進んでいます。


次はどこへ行けるかな?
(誰か呼んでください!)