サンプリング百貨店さまの第60回リアルサンプリングプロモーションへ行ってきました☆

カイゲンファーマさまの改源をご紹介頂きました。

 

 

特徴は下記のとおりです。

 

 

漢方なので、安心して飲めますね。

 

先日、実家の両親を連れて箱根へ2泊の旅行へ行ってきました。

旅行の前日に電話をした際に父が風邪をひいてしまったことが発覚!

ひきはじめなので、薬も飲んでおらず。。。

改源を持参して、父と念のために母にも飲んでもらいました。

 

改源のおかげで旅行で風邪が悪化することなく楽しめました。

冬の箱根は寒いので、悪化するかと不安でしたが改源の効果に救われました。

 

改源の残りを両親に持たせたのですが、気に入ってしまったようで全部飲んでしまったそうです(笑)

昔ながらの紙に包まれているのが気に入ったのでしょうか(●^o^●)

初めて見た時はびっくりしましたが、私は包みもお気に入りです☆

 

漢方なので、やはり匂いがあるので、大きいビニール袋に入っています。

カイゲンファーマ様!!

こちらを見られておりましたら、限定でもいいので小分けの袋や容器があると1日分等の持ち歩きにとても便利です!!!!!

 

最後に特徴のおさらいです。

眠くなる成分は入っていない、生薬と洋薬のW処方、1才から大人まで服用できる、「風邪を引いたかな?」の「のどの痛み」によく効く、胃の不調を軽減する生薬配合、便秘を起こしやすい成分は入っていない。

 

漢方薬ですので、未病によく効くので、風邪かな?と思ったら、すぐに服用できます。

改源を上手に服用して、楽しい毎日を送りましょう(^^♪

改源、本当に大好きなので、興味を持って頂いた方にはお試し頂きたいです。

 

 

 
#RSP60 #サンプル百貨店 #カイゲンファーマ #改源