おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

お友達と楽しみました、ディズニーランドニコニコ

午後になりまして、予約はなかったのですが

「センターストリートコーヒーハウス」に

伺いますと、直ぐに案内して頂けましたキラキラ






👆こちらのレストランでは、

「14:00〜17:00」の時間限定で

スペシャルデザートセットがオーダー出来ます拍手







CO〜さんと甘露はお腹が空いちゃったので、

お食事系をオーダー、でもなっちゃんは…

ミッキーのアイスカフェモカ、飲みたい!」

と、スペシャルデザートセットをご注文音譜ゲラゲラ




果たして…キョロキョロキョロキョロ

なっちゃんの目の前に置かれた「デザートセット」、

アイスカフェモカが…がぁ不安気づき






プ…プルートぉぉお⁉️

テーブルに流れるビミョ〜な空気凝視凝視


CO〜さん・甘露「ぷ。プルートだったね真顔真顔



なっちゃん、思い切ってキャストさんに

伺ってみたーーおーっ!おーっ!

キャストさん曰く…

「キャラクターはランダムなんです😅😅

だ…大丈夫ですか⁉️ある意味、プルートは

レアなんですよアセアセ




👆明記されていた(笑)。


キャストさん…お気遣い、ありがとうございますお願い

しかも!

わざわざなっちゃんに「ミッキー」のシールを

持って来て下さいましたキラキラキラキラ

(CO〜さんと甘露にまでくださいました泣き笑い泣き笑い)



アイスカフェモカのステンシルは

プルートだったけれど…キョロキョロ

キャストさんの優しいお心遣いのおかげで、

とてもほっこりした気持ちになれましたひらめき

キャストさん、ビミョ〜な気配を醸しちゃった

おばちゃん3人をお許しくださいねーー(笑)。