おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨



Amebaトピックスに掲載して頂きました事、

重ねて感謝いたします。





https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12868503774.html


👆「くじ運の悪さ」を自覚している(笑)

自虐ネタのお話でした。

お読み頂き、ありがとうございます✨



ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

過日ーー(先週の3連休)ニコニコ

主人とディズニーランドに行きました際、

ランチ休憩したレストランで

「あるスーベニア」を買ってきてくれました。







この日もパークは鬼暑だったなぁ🫠




その「スーベニア」がこちら👇





おばけちゃんのプレート泣き笑い泣き笑い

主人的に「なんか可愛かったから照れ」だそう。








正直、暑くて入ったので🫠

ドリンクさえあれば良かったのですが…キョロキョロキョロキョロ

こちらの「パンプキンクレープ」、

美味しい😋





「パンプキンなんて、暑苦しくね⁉️」(←失礼)

と、思った甘露をお許しください〜泣き笑い泣き笑い

さっぱりした甘味、しっとりクレープ生地で

ペロっと頂けました。

次回、また食べたいなーと記憶にメモメモ(笑)。


皆さまは、もう何かスーベニアは買われましたか⁉️