こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

今回のお話はーー。

記事にしようか迷うほどの

アホタレ内容です…凝視凝視凝視


でも、そこはディズニーブロガー

ネタに晒してしまう音譜ゲラゲラゲラゲラ





👆ディズニーファンの皆さまなら。

同じカードを持つなら・使うなら、

特典も「ディズニー絡み」が豊富な

ディズニーJCBカード」の方が

たくさんいらっしゃるのではニコニコニコニコ

 


そんな「ディズニーJCBカード」では、

使う度にポイントが貯まりますキラキラキラキラ

溜まったポイントは、ディズニーストアでの

お買い物に使えたりする事が、魅力です。 










そしてもちろん!

溜まったポイントは「ディズニーカードクラブ」

オリジナルグッズにも交換できます拍手拍手



いつの間にか。

甘露は…ディズニーストアのポイントと。

ディズニーJCBカードのポイントを、

混同していた😵‍💫😵‍💫😵‍💫


そして「ディズニーストアのポイント」は

頻繁にチェックするくせに、

「ディズニーJCBカード・ポイント」は

チェックしたことなかった滝汗滝汗




そんなアホタレ甘露凝視凝視 

昨日、たまたまたまたまっ泣き笑い

「ファンダフルディズニー会報」にあった

QRを読み込んで、

ディズニーJCBカードのポイントを見つけたびっくり







パークチケットが4枚ほど貰えるくらい

(ポイント)貯まってたーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あまりにアホ過ぎて、笑っちゃいました凝視

しかも途中からゴールドに切り替えているので、

利率も変わってるし。






と、言う訳で。

また忘れちゃったら大変だから(笑)

ソッコー「ディズニーリゾートパークチケット」に

交換申請いたしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


皆さまは…ちゃんとポイントをチェック

なさってますかーー音譜ゲラゲラゲラゲラ