おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

昨日、イトーヨーカドーに行きましたらキョロキョロ

レジ横に積まれていた「アレ」を見つけましたハッ






「ジップロックコンテナ×トイストーリー」です!

ジップロックの棚には無くて、

諦めてレジに行ったら「レジ横」にあった泣き笑い














今回、サイズや形(四角・丸)が異なる数種の

発売でしたが、甘露的に必要なサイズを

購入です・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨






これねーニコニコニコニコ

ディズニーコラボの度に、

見つけて購入するのですが…、

が捨てられない泣き笑い泣き笑い泣き笑い






しばらくはキッチンに飾って(笑)眺めてから

箱は処分しています悲しい悲しい







最近でこそ。

息子夫婦も結婚して生活リズムが出来つつあるので、

「甘露Ubereats」は(笑)出動回数が減り、

コンテナの出番もあまりないのですがおねがい

手元にあれば何かと安心ですね。


これもまた。

しばらくは「パッケージごと」飾っておきます!