こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

1泊2日、弾丸・福井金沢旅ニコニコ

全ての旅程を終えまして〜、

小松空港で飛行機✈️を待っております、

甘露夫婦です。





今回、お世話になりましたホテルは、

「コートヤードバイマリオット福井」です。

福井駅西口の目の前に、どぃーーんと聳える

タワーホテルです音譜ゲラゲラゲラゲラ







28階建の28階、角っちょのお部屋でしたので、

こっちの角からと〜キョロキョロキョロキョロ






こっちの角からと〜キョロキョロキョロキョロと、景色が楽しめました。










ゆったりしたソファと(甘露はだいたいここにいた)、

ダブルベッドを配し且つ、ゆとりある空間でした。








洗面所とバスルームも広々でしたが、

欲を言えば「ダブルボウル」(洗面台)が

あればな〜凝視凝視(笑)。




唯一。

苦言を呈するとすれば、

ホテルの入り口が分かり難い凝視凝視

甘露は2回、素通りしちゃいました不安


いわゆる「ホテルの正面玄関」ぽいのも、

ベルデスクもタクシーの車寄せも、

地上にはない

しかも入り口は一見、ジムの看板が

目立ち「ホテル感」ゼロキョロキョロキョロキョロ




もし!今後「コートヤードバイマリオット福井」に

行かれる方がいらっしゃるなら。

甘露が分かりやすい目印を教えましょうニコニコ

それは…⬇️





福井駅西口に棲息するTレックスの、

おちりが向いている方向に

入り口がありまーす・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨


どう⁉️分かりやすいでしょう泣き笑い泣き笑い


ぜひ。ご参考になさってくださいお願い