おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

過日、イクスピアリ内の

「ディズニーストア」でハロウィーングッズの

先行発売でお買い物いたしましたニコニコ


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12866122117.html


まさかのピグレットを棚からお迎えした、

あの時です(笑)。






👆その他にも、まあまあ購入しておりました音譜ゲラゲラ






まずは「ちっちゃいもん」からーー(笑)。






甘露はうるぽちゃちゃんキラキラ

ハロウィーン仕様のミッキーです。







ぬぎっ音譜ゲラゲラゲラゲラ

しかも何気に怖がらせてる⁉️

可愛いーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+






チップ&デールの「ビビり顔」に萌え酔っ払い

いぢめたくなる(笑)可愛さ。






後ろ姿もか・ん・ぺ・き酔っ払い

おちりのフォルムも良きキラキラキラキラ








イーヨー好き💗としては、買うでしょ音譜ゲラゲラゲラゲラ

ちゃんと「歯」をつけて、ハロウィーンしてる🎃





これ…WDWのハロウィーンパーティで、

イーヨーに見せてあげたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+







👆こちらのショッパーに購入品を

入れてもらったら…キョロキョロ

「あいつら」が入りきれなくて(笑)

頭が出ちゃいました笑い泣き笑い泣き


次回はーー。

「あいつら」をご紹介させてくださいねバイバイ