こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート


まずは台風の影響・被害が、

皆さまお住まいの地域にありませんように…。

どうぞご安全にお過ごしくださいませ。



ハートハートハートむらさき音符ハートハートハート


過日ーーニコニコ

DAISOにお買い物に行きましたら、

めちゃくちゃタイムリーなシリーズを

発見・購入いたしましたキラキラキラキラ



それがこちらの「ティンカーベル」の

トラベルシリーズです⬇️




可愛いーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨

DAISOでここまでハイクオリティの

ディズニーグッズを出されちゃいましたょ⁉️音譜ゲラゲラ






まずはこちら指差し

ハンギングポーチです!

旅先のホテルの洗面所などに吊り下げられる、あれ。






中はメッシュで見やすく、ポーチ部分は

大きくデザインされて使い易そうです。





メッシュポケットも面積がありますので、

メイクブラシなども入りますね。




何よりこのクオリティで税込550円キラキラキラキラ






こちらは巾着セットです。






デザイン違いの2枚セット。

巾着は何枚あってもOK♡

ビニール素材なので汚れても拭けそうです。






こちらは税込330円です。




そして!こちらが「圧縮ケース」です指差し

ファスナーが2重に付いていて、

中に衣類などを入れてファスナーを閉めると

圧縮されます。





「マチ」があるので圧縮しない場合は、

そのままでもかなりの容量がありますね。





こちらは税込550円です。







この「ティンカーベル」シリーズ。

よく見ますとデザインの中に「DAISO」の文字が

さりげなく落とし込まれています(笑)。

「DAISO」と「©️Disney」が溶け合った、

DAISOの自信が感じられる逸品です拍手拍手


おりしも「ティンカーベル」ですから!

ファンタジースプリングスに行かれる場合にも、

ピッタリではありませんか⁉️

準備が楽しくなる事、間違いなしですキラキラキラキラ