おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事から、ディズニーワールドの

レストラン予約のお話をしておりますニコニコ


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12862479729.html


意外にも(笑)、

あっさり全日程分の希望レストランが取れたので、

物足りない喜んでおります照れキラキラ



ですが…。

先程アプリを見ておりますとキョロキョロキョロキョロ




👆ディズニーワールドでは、

マジックキングダムにありました

「スプラッシュマウンテン」が

「プリンセスと魔法のキス」をベースに

リニューアルされたのですキラキラキラキラキラキラ


その関連でティアナ祭り泣き笑い泣き笑い泣き笑い

※甘露はプリンセスでは、

ラプンツェルとティアナが大好きです照れ






うんうんラブラブグッズもねー、ティアナ祭りょねキラキラ






うんうんラブラブキャラクターダイニングも、

ティアナが組み込まれてるよね。

(1900ParkFareはグランドフロリディアン内

にあるレストラン。最近リオープンして、

探検隊姿のティアナが登場しています)






うんうん…って、あれ⁉️🫢🫢

「アケシュース」(エプコット)にもティアナ、

いるんですかーーー⁉️びっくりびっくりびっくり



2年前。WDWに行った際、初日に甘露も

「アケシュース」を利用いたしました👇




プリンセス大渋滞(笑)みたいな店内には、

ベル・オーロラ・アリエル・ジャスミンが

お花みたいにクルクル周っております泣き笑い泣き笑い




(日本がまだマスク必須の頃に、フツーに

グリーティング出来て、号泣した甘露笑い泣き笑い泣き)





そんな「アケシュース」に…に、

ティアナが出演しているんですか・:*+.\(( °ω° ))/.:+


予約っ!予約を取らなきゃーー音譜ゲラゲラゲラゲラ

張り切る甘露でした(笑)。