こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

本日、7月31日ーー。

ディズニーランドで長年愛されてきた、

「スペース・マウンテン」ラストランになりますキラキラ




きっと今日は。

今の姿を惜しむたくさんのファンの方々が、

「ザ・ファイナルイグニッション!」を

楽しむのでしょうね泣き笑い泣き笑い






次にファンの前に姿を見せる時はーー。

今よりも未来的な宇宙と融合する勇姿と

なっているのでしょう…🚀






2020年…あの。

コロナ禍に、人数制限されながらも開園していた頃。

ガラガラの地面ばかりが目立つパークに、

呆然した時も。 

スペース・マウンテンは悠然と「あった」思い出が

あります。





フォトスポットはお友達と一緒や…キラキラ






甘露のお誕生月に家族とも一緒に撮りましたキラキラ






その6月が、甘露の「ラストラン」になりました。

家族と乗った思い出深いラストランですニコニコ






お嫁ちゃんと息子。

一緒に乗ってくれて(朝イチは失敗だったw)

ありがとうね。





楽しかったなぁ、スペマン🚀






新しい「スペース・マウンテン」が現れる時も。

また家族やお友達と乗りに来るからね音譜ゲラゲラ


ありがとう、お疲れさまでした。

スペース・マウンテン・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨