おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

お泊まり女子会で楽しみました、

ファンタジースプリングスもいよいよ終盤ニコニコ

残すところ最後のモバイルオーダーです。





お友達・ゆんゆんちゃんとは、

アレンデール・ロイヤルバンケットでバイバイ👋


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12861760955.html


甘露達は「ルックアウト・クックアウト」で、

軽くアレを食べに行きました〜😋(←まだ食べる)。





👆ピーターパンネバーランドアドベンチャーを

横目に見て〜キョロキョロキョロキョロ






CO〜さんおススメの「ピクシーダストソーダ」。

シュワシュワ楽しいょねキラキラキラキラ




…と、「ロストキッズスナックボックス」2種を、

みんなで摘みましたもぐもぐもぐもぐ








甘露は海藻フリッターが好きだなぁ目がハート目がハート

(これに似たやつ、カナレットになかった❓)



さて。

実はこの日ーー。

とっても素敵なバウンド・コーデが得意な、

ブログ友達「ミーナさん」がご家族さまと

ファンタジースプリングスホテルに

宿泊されているので、ちょこっとご挨拶に

伺える事になりましたおねがいおねがい





わざわざファンタジースプリングスレストランから

出てきてくれました泣き笑い泣き笑い

本当にありがとうございます〜〜。


いつもは「バウンドの女王キラキラ果樹ちゃん」率いる、

バウンドチームの素敵なコーデを

ただただ拝見するだけの甘露ですが、

この日は一緒にお写真も撮れましたーー音譜ゲラゲラ





(👆キャストさんに撮影して頂きました)

左からCO〜さん・ミーナさん・甘露・なっちゃん


いつもながらすっきり上品なミーナさんと、

ファンタジースプリングスホテルでお会い出来て

嬉しかったーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+キラキラキラキラ

ご家族さまとご一緒のお時間に、

すみませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️







これにて。

夢のような(笑)お泊まり女子会も、

全ての予定をこなして、おひらきですおねがいおねがい

ずっと…、CO〜さんやなっちゃんと

「いつかお泊まりに行こうね」と話していた事が、

いろんなタイミングが合って今回、

実現出来ましたキラキラキラキラ


1回出来たんだから!

また2回、3回と予定を立てましょうねニコニコ

素敵な時間をありがとう。

現地で会えた、ゆんゆんちゃん、ミーナさん、

ありがとうございました。



お読みいただきまして、

ありがとうございましたキラキラキラキラ