こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

今回は。

弊ブログをお読み頂いております皆さまの、

99.99%「関係のない」お話です。

ご興味のない方はスルーなさって下さいね。




「日々是甘露」はディズニー大好き、

パークが大好き、国内外のパークが好き

…と、ずっと申し上げております。







コロナ禍では海外ディズニーおろか、

舞浜にすら行けない辛い時期もありましたが、

現在では渡航制限もなく自由に海外に行ける日が

帰ってきております。







それに伴い、甘露も2022年から海外パークに

出掛けております。

弊ブログにて記事にする場合は、

タイトルに於いて「海外ディズニー」や「香港」

「パリディズニー 」「WDW」等、

明記させて頂いております。



https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12860681064.html


👆前記事でも「ディズニーワールド」や「円安」

といったキーワードを表記しております。


以前にも

「海外パークに行かない読者の事も考えろ」との

メッセージを(複数)頂戴いたしました。

そして今回もやはり同様のメッセージが

入りましたので、改めてご説明をいたします。


全ての読者さまを不快に、

または失礼にあたらない事を心掛けておりますが、

時に「ブログジャンルの性質上」不可避な場合も

ございます(この場合は海外パーク記事)。







前述にも申しましたが、

タイトルで「ご判断可能」なよう明記しております。

ご自身で「不要・不快」と推測される記事で

ありましたら、そこは閉じて(スルー)下さるよう、

重ねてお願いするしかございません。



ご理解頂ければ嬉しいです、

どうぞよろしくお願いします。


甘露。