おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

先日のディズニーランドは、まさに灼熱🫠

気温も湿度も高く、今年の夏の厳しさが

伺えます…アセアセ


そんな暑い日ではありましたが、

それなりに対応策も準備しておりました指差し




写真からもお分かりかと(笑)。

もはや身に付けて(手に持って)いないと

不安になります、ハンディファン泣き笑い

こちらも、

可能であればバッテリー容量の大きいタイプを

おススメいたします。

パーク滞在中、ほぼつけっぱなしになります。



そして。

身体をクーラーでしっかり冷やす時間も

やはり大切ですキラキラキラキラ

この時期はテラスでの食事は、ちょっと暑い🫠

出来れば屋内や、レストラン予約があれば

休憩できます。





この日、甘露夫婦も事前に

「ザ ダイヤモンドホースシュー」

ザ・ダイヤモンド・バラエティマスターのS席を

予約しておりましたキラキラキラキラ





しっかりお食事をとり、塩分補給も意識して

ソーセージやポテトも美味しく頂きました😋







(当日、チケットを引き換えに行き、

バルコニー席で腰を抜かす甘露夫婦…不安不安)






梅雨明けも間近。

夏休みのご予定もあるかと思います🌻

暑さ対策は「物もプランも」十分ご準備なさって、

真夏のパークで楽しい時間をお過ごしくださいね。