おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事で「ファンタジースプリングスレストラン」

の予約(キャンセル拾い)が難攻不落…と、

お話いたしました凝視凝視



https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12858355265.html



あれから。

ずーーーーっと!息するようにキャンセル拾い真顔

1日の中で「朝・昼・夕方・夜・深夜」と、

甘露の出来る範囲で分けて、全ての時間帯をチェック。

もはや趣味と化しておりました(笑)。



…その時は、やってきた・:*+.\(( °ω° ))/.:+






とっ、取れたぁぁ音譜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

しかも希望の時間帯ですキラキラキラキラ





嬉しいーーー泣き笑い泣き笑い

これで一緒に行くお友達にも、あの空間を

楽しんでもらえます拍手拍手











あとは「グランパラディ・ランウジ」に

行けたら行きたいけど…。

これもまだちょっと時間があるから、

諦めないぞーー音譜ゲラゲラゲラゲラ