こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

今日はーーニコニコ

お友達と一緒にアンバサダーホテルに

やってきましたキラキラ


理由はこちら⬇️





こ…これは「クリームソーダの会 かいちょー。」は

飲まねばならぬ凝視凝視





(手前から)CO〜さん、リトルプリンセスママさん。




(手前から)あっちゃん、ななままさん。





ラウンジ内、殆どのゲストがオーダーされていた、

「すぺさる」ドリンク・:*+.\(( °ω° ))/.:+

圧巻ですキラキラキラキラキラキラ






あっちゃんがこちらのケーキを

予約してくれましたので、

お席もすぐ案内して頂きましたキラキラキラキラ






か…か…かゎいいーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

絵面、半端ねーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨







はぅキラキラキラキラキラキラ

夢のテーブルだよ(笑)。






すぺさるドリンクには、

スイスイサマーのコースターがついています。

(数に限りがあります)



これで終わりと思うでしょう⁉️

まだいきます音譜ゲラゲラゲラゲラ

続く。