こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

突然ですがーーキョロキョロキョロキョロ


ジブリパーク行くぞー✨





👆過日。

息子が同期と行く際に、

チケット手配を手伝ったのですが…。

昨日、その息子からLINEがきて

ク◯程おもしろい」と(←下品ショボーン)

彼にしてはコーフン気味に感想を話してくれました。



(楽しそうすぎるーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き)




…行きたい凝視凝視

でも。

https://l-tike.com/bw-ticket/ghibli/ghibli-park/




👆夏休みだし、公式チケットは

とっくに売り切れ…悲しい悲しい悲しい

しょんぼりしておりましたら…。



「甘露ちゃーん。セントレアから入って、

ジブリパークのチケットが付いてるJTBの

パッケージがあるよ〜」

と、主人があっさり予約してくれました泣き笑い泣き笑いキラキラ









やっほぃ。・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨

すごーい、さすがーー拍手拍手拍手


と。言うわけで。

今月、ジブリパークに遊びに行きますニコニコニコニコ

何か「これ食べとけ」みたいなおススメ、

もしありましたら教えてくださいませお願い