こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

「暑いね…🫠」

「あっっづ🫠🫠」

…しか言ってないかも(笑)ディズニーランド泣き笑い





途中、ベイマックスがゴトゴト来たので(笑)

散水を期待したのですが、

居た位置が悪かったのか、ミストのみ凝視凝視






「クラブマウスビート」が久しぶりに✨

当たりましたので、早めに向かいました指差し






座席は端っこでしたが、ストンと見渡せて

ストレスなく鑑賞できました・:*+.\(( °ω° ))/.:+




(👆Aエリアでした)





ほぼ。ほぼ。ミッキーしか観てないラブ






横からでも心眼で鑑賞キラキラキラキラキラキラ





変態領域の妻を支えてくれて、

主人には感謝です(笑)。






漏れる「カッコいいぃぃぃ酔っ払い酔っ払い酔っ払い」にも、

「良かったね、観られて」と言ってくれるおいで







久しぶりに観たクラブマウスビートは、

灼熱のパークを耐え抜いた甘露への、

魂の救済でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+キラキラキラキラキラキラ 


主人ょ。当ててくれて、ありがとうーー泣き笑い泣き笑い