こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

以前、チラッとお話いたしましたが指差し

甘露は「手帳派」です(昭和のオンナですw)。

手帳📓を書くにあたり、筆記用具も必要ですねはてなマーク





甘露はボールペンの先には

何か付いていて欲しいのです音譜ゲラゲラゲラゲラ





お気に入りは、

こちらのフーシャピンクのポンポンが付いた

ボールペンです・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨

あら、可愛いーーー💓





気に入り過ぎて、

何度も通い(笑)イロチも購入キラキラキラキラキラキラ

しかもね、これ香り付きゲラゲラ


ポンポンシリーズは「PLAZA」で販売中。

1本1300円ですおねがいおねがい





こちらは持ち運びにも便利な小さい

ポンポン・ボールペン。

キーチェーンにもなっていますので、

ポーチのファスナーとかにも付けられます。

「フライングタイガー」で1本300円くらい。





で。

…で、やっぱり買っちゃいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+




先日、パークでバルーン・ボールペンも

購入いたしましたキラキラキラキラキラキラ

ピンク🩷にしようかブルー🩵にしようか、

甘露・脳フル回転(笑)。






ぎゃーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

やっぱり可愛いなぁ、バルーン🎈🎈🎈



探すと意外にない、ポンポン付き。

たくさんあっても「自分の好み」を探すと、

深い」飾り付きボールペン。

携帯のメモ機能を利用されている方にとっては、

何ともアナログ嗜好ではありますが(笑)、

「好きなものは好き」なんだもーーん照れ照れ


皆さまは、手帳派⁉️