こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事からお話しております、

劇団四季「アナと雪の女王」を鑑賞してきました、

甘露夫婦です・:*+.\(( °ω° ))/.:+レリゴ〜音譜


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12858750249.html



お供ちゃんはこちら⬇️




で・し・た・が…ニコニコニコニコ


姉妹が増えましたーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨




👆劇場のショップで一目惚れした、

「パークで販売」の姉妹とは少し趣の異なる

ぬいぐるみですキラキラキラキラ






(オラフも気になったけど、お値段泣き笑い泣き笑い)






てってれ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

めちゃくちゃ可愛い〜💓雰囲気もあって、

お洋服も北欧的クラシックキラキラ






ワンピースが可愛いでしょう?





チロリアンなおリボンがレトロ。





グリーンがよく似合う、アナは赤毛ちゃん。

やはりレトロなデザインが可愛い💕






靴の裏には「FROZEN」と刺繍があります。





4000円以上の購入でステッカーが頂けます。







劇場にあるショップは、

開演前、休憩中、終演後に購入出来ますが、

甘露がみた感じでは「終演後」が大行列でした。

やはり観終わったコーフンが、

お財布の紐を緩めちゃうのかな⁉️ニコニコニコニコ