こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

今回はーー。

最近、少し考えている事がございまして、

皆さまへご相談してもよろしいでしょうか。


[追記]

たくさんのメッセージやコメントを頂いております、

ありがとうございます(Instagram・DMにも)。

申し訳ございません、誤解があったようです。

「アメンバー記事」を設定する事になっても、

それは家族が認識される恐れがある記事のみなので、

ディズニーや日常、ショッピングや旅行記事は

基本的にはどなたでもお読み頂けます。

紛らしい表現となりましたら、お詫びいたします。

ご質問がございましたら、ご遠慮なく

お聞かせくださいね。





これまで。

Amebaブログに於いて、

ディズニージャンルで書かせて頂いておりますが、

基本的に「ディズニーに関してのお話は、

どなた様でもお読み頂けるよう」考えております。








従って、

これまで「アメンバー登録」は考えておらず、

申請がありました際には、その旨をお伝えして

ご理解を頂いておりました。








ですが過去記事で、

家族とディズニーランドに行きました時に、

「(家族が)特定されるかも知れない」内容を

書いてしまい、不安要素を生んでしまいました。

これは最大のミスであり、甘露の恐怖の種と

なりました。







甘露にとって、ブログを書く事は「日常」であり

ディズニーブログをその流れのまま

書き残しておりますので、

「プライベート部分」だけを省いて

構成する事は本意ではないなぁ…とも考えます。








と、ここで改めて「アメンバー」に突き当たります。

Amebaブログを始めた頃は、

「皆さまのお側にいられるお邪魔にならない(笑)」

ブログを目指しておりました。

ですが状況が変化してきましたので、

万が一にも家族に不愉快な事象が起こり得る事は、

絶対に避けたいのです。








弊ブログに、

もし「アメンバー設定」をする場合。

申し上げました「理由」に基づき、

申請条件を厳し目に設定させて頂くかも知れません。

ですが、どうか「理由」をご理解頂きたく

今回お話いたしました。


皆さまのご意見も伺いたく、

コメントもお待ちしております。

どうぞよろしくお願いします。


甘露



※この記事の内容をよく読まずに

即「アメンバー申請」をなさる方は(広告サイトなど)

ブロックさせて頂きます。