こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事で、甘露の切ない(笑)ツムツム事情を

お話いたしました泣き笑い泣き笑い


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12858399351.html



しかしながら、

ダッフィーの可愛さにツラれて、

いよいよ甘露も

ツムツム・で・びゅう(笑)音譜ゲラゲラゲラゲラ






「やり方、分からーーん真顔真顔はてなマーク」と、

主人に訴えますも、

「消してったらええねん、やりながら覚えるって」

と、ざっくりした享受で始めたのですが不安



ショボショボする凝視凝視凝視

まずは目薬を買ってきてから、トライいたします。




そして!
LINEのお友達さま方ーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨
ハート❤️とかコイン🪙とか、
送って下さってありがとうございます泣き笑い泣き笑い泣き笑い
いまひとつ「意味」が分かっておりませんが(笑)
嬉しいですっ、ありがとうございますキラキラ