おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

過日、バースディ・インで行きました

ディズニーランドでは、すっかり失念してしまい

悔しい想いをいたしました、こちらキョロキョロキョロキョロ👇





「チップとデールまん」悲しい悲しい悲しい

めちゃ悔しーーーちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ピリピリ







それと同時に。

こちら👆のポップコーンバケットは、

次回、必ずっ必ずっ買うキラキラキラキラ(前回は未発売でした)









👆そしてスーベニアランチケースニコニコニコニコ

既に留年宣言をいたしましたので、

堂々買います・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨






そしてそして!

バースディ・インの時に、

午後からは息子夫婦と別行動だったのですが、

なんと息子のやつーーあんぐりあんぐり  

バルーンを購入していたようです(笑)。





お見せできないのが残念なくらい、

息子は満面の笑みを浮かべております音譜ゲラゲラゲラゲラ



えーーーー凝視凝視凝視

甘露も次回はバルーン🎈を買う✨





週末のパークは色々と

回収しなくてはならない事が

たくさんありますニコニコニコニコ