こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

甘露のお誕生日・当日はーー。

お話いたしました通り、北海道旅行に

行っておりました甘露です。



そんな甘露に、今日。

お嫁ちゃんから花束が届きました。





一抱えするくらいの、大きな花束。

しかも。甘露の好きな「色味」で揃えられ、

大好きな紫陽花もありました。






お花も、もちろん嬉しいのですが。

1行に込められた「ある単語」に涙が出た。

〜おかあさま〜

ありがとう。そう呼んでくれて、嬉しいです。


お誕生日。

何より嬉しい人から、

何より嬉しいお花を頂きました。