こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

1〜2年前でしょうか。

「劇団四季アナと雪の女王」をAMEXの先行予約で

チケットを手配して、楽しみにしていたのですが、

演者さまのコロナ罹患の為、

公演中止となってしまいました。






あれから。

「美女と野獣」や「ライオンキング」などを

鑑賞したのですが、「アナと雪の女王」が

タイミング合わず今日に至ります真顔真顔






やっと今週。

アレンデールから入国許可がおりて(笑)、

鑑賞の運びとなります・:*+.\(( °ω° ))/.:+キラキラキラキラ






劇団四季ど素人なので(笑)、

お友達がいつもテンション爆上がりしているアップ

「キャスボ」の見方も(出演者を知らない)

分からない、ただただ「アナと雪の女王」の

ストーリーを知っているだけの、

薄い層ですキョロキョロキョロキョロ



それでも、甘露なりに楽しみにしている

「アナと雪の女王」ですキラキラキラキラキラキラ

(ところでオラフもちゃんと出るの❓)