こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

子供頃から「スイーツ柄」が好きでしたニコニコ

…と言っても、当時はバリエーションもなく

雑貨さんで見つけてはチマチマ集めておりました。





COACH〜boardwalk〜シリーズですキラキラキラキラ

見てみてーーー音譜ゲラゲラゲラゲラ

アメリカ🇺🇸の「ソーダファウンテン」で

提供していそうな(笑)レトロなパフェ柄です。





ポーチと言うよりリストウォレットみたい。

手首に通してサッと使います。






中はカードスリットがあります。

コインやちょっとした薄いモノなら入りますね。






…こらアカンやつ・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨






と。お揃いのキーチェーンも買っちゃいましたキラキラ

絶対…一緒に欲しかったの凝視凝視






めちゃくちゃ好きーーゲラゲラゲラゲラ❤️



実は同柄のTシャツも、

札幌のアウトレットで発見しました目がハート目がハート

まさかの出会いに、こちらも購入いたしました気づき


このシリーズ。

アメリカンレトロで、とにかく好き💓

ご紹介いたしました(笑)。



イベントバナー