こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

バースディことりっぷIN北海道も最終日ニコニコ

「円山動物園」に行きたかったのですが、

野球行事の為に駐車場🅿️が大混雑ガーン


甘露家、あっさり断念凝視凝視




外観のみ撮影(笑)、またねー。






次に向かいましたのが

「白い恋人パーク」だよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨

結果的にこちらの方が可愛いーー💓








バラ🌹も満開、ちょっとハウステンボスみたいニコニコ







課金エリアでチョコレートの歴史を見たり、

素敵なカフェにもいきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+






なかなか楽しい「白い恋人パーク」でしたキラキラ