こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

「バースディことりっぷ」を楽しんでおります、

甘露一家です指差し

※昨晩から息子も合流。


甘露バースディことりっぷなのですが凝視

息子たっての希望で〜凝視凝視




やってきました

「サッポロビール 北海道工場」見学🍺





大人気なので、事前予約をおススメいたします。

参加費用は大人1000円(ビール2杯付き)です。





めっちゃ嬉しそうな息子(笑)。






サッポロビールの成り立ち、「星マーク」の由来、

ビール醸造の説明など、70分の見学でした。






キャプテンアメリカサッポロビールの

企業理念を表現した「星」キラキラキラキラ



見学の最後に「試飲コーナー」があり、

サッポロビールクラシックを2杯、

飲むことが出来ます🍺





喜色満面キラキラキラキラの息子。きて良かったね(笑)。





…と、ちょい珍しい画角の「甘露飲酒の図」。






息子に付き合ってきましたが、

なかなかに楽しい70分で、色々と勉強になりました!





https://www.sapporobeer.jp/brewery/hokkaido/