もっかい(笑)おはようございます、甘露ですニコニコ

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事で今日お誕生日です(笑)と、

お話いたしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+キラキラキラキラ

早速、お祝いコメントを頂戴して

ありがとうございます泣き笑い泣き笑い





いやーー、朝、早かった凝視凝視

駐車場が混むかも、と早めに羽田空港に来ました✈️








👆「フルラ」のピンククマちゃん、

可愛くないーー⁉️照れ照れ







息子からのHERMESバングルも、

デビューさせます(笑)。







ラウンジはまだ空いているので、

コーヒー飲んでから行くよーー音譜ゲラゲラゲラゲラ





さて。

主人からの「ことりっぷプレゼント🎁」、

どこへ行くでしょうか⁉️(←誰、興味?w)

※国内です(笑)。