おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

6月に入りずっと騒いでおりましたが(笑)、

正真正銘、今日が甘露のお誕生日です音譜ゲラゲラゲラゲラ





ぎゃーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨

ミッキーのバルーンアレンジメントだぁラブラブラブラブ





「お誕生月なのーーキラキラキラキラ」の甘露に、

お友達がたくさんお祝いしてくれました。

お名前、ここでは言わないけれど。

本当に本当にありがとうございます。


一緒にランチに行ってくれたり。

「まさにドンピシャびっくりびっくり」ビックリするくらい

「好み」を把握してくれているプレゼントを

頂いたり…泣き笑い泣き笑い

全部全部!

飾って抱っこして使って身に付けて塗って食べて…、

大切にしてるからねーーー音譜ゲラゲラゲラゲラ





お友達だけじゃなくて。

家族みんなで「バースディ・ディズニー」で、

ミッキーに会いにも行きましたキラキラキラキラ

甘露の希望が叶ったなーー泣き笑い





主人は香港旅行をプレゼントしてくれました🇭🇰





(桃まんバースディケーキもオーダーw)



この歳になって、

こんなにハッピーなお誕生日を迎える事が

出来るなんて…数年前なら想像もしなかった。

Amebaでディズニーブログを書かせて頂いている

おかげだな、と改めての感謝です。


お友達にも家族にも。

「本当にありがとうございます」を伝えたいです。


甘露。